10月20日(土)21日(日)玖珂郡和木町にて『土間のある家』オープンハウス開催!更新日:2018.10.16

夏も終わり、徐々に肌寒くなってきました。

と言っても、1o月の昼間はまだまだ暖かく過ごしやすい時期だなぁと感じております。

 

ということで、10月20・21日に秋のオープンハウスを開催いたします!!

今回の邸宅のタイトルは『土間のある家』です。

 

こちらをデザインしました建築士 迫谷 より

「玄関からリビングの一部を土間にすることにより、スモールハウスながらも

広がりを感じながら家族が集い、また趣味を存分に楽しむ暮らしのスタイルの

提案です。」

 

今回のお施主様は多彩な趣味をお持ちの方でした。

趣味や好きなものを、どうやって家・建物に取り入れるの?

趣味の空間と家族の空間を、決まった面積の中で、どうやって両立させるの?

建築士がお施主様との対話の中で答えを導きました。

ぜひ、ご覧になっていただけたらと思います。

 

 

ご案内につきましては、建築士自らさせていただいておりますが、ご予約を頂けますと幸いです。

下記の予約フォームより来場希望日時とご氏名等をご記入下さい。

 

10月20日(土) 21日(日) 玖珂群和木町「土間のある家」オープンハウスご予約フォーム

 

また、開催日に来場が難しい方も開催日前に個別でのご案内も可能となりますのでお声がけくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【オープンハウス詳細】

日時:2018年10月20日(土)・21(日)AM10:00~PM5:00(PM4:00最終受付)

場所(会場):山口県玖珂群和木町和木5丁目2付近(地図を参照ください。)


場所(駐車場):山口県玖珂群和木町和木5丁目1付近(地図を参照ください。)
国道2号線沿い、太昭組の看板を目印に起こし下さいませ。